2012年12月2日日曜日

目白ランチ No.3 レフティ

目白のおいしいランチを紹介するシリーズ その3

本日ご紹介するお店は、レフティです

目白でボリューミーかつ美味しい洋食を食べると言ったらやはりここでしょう。
前回ご紹介したタイ料理屋プァンタイの隣に位置しています。


大きな地図で見る
メニューはこんな感じ。

本日はオムライス(中サイズ) ¥950を頂きました

レフティといったらやっぱりオムライスというぐらい、ここはオムライスが有名です
個人的にはドミグラスハンバーグとかも好きだったりします。

オムライスの中はこんな感じ。
ぎっしりご飯が詰まっています。

オーナーのおじさんとアルバイト一人で切り盛りしているお店なので
料理が出てくるまでに結構時間がかかります。お喋りしながら気長に待ちましょう。

どのメニューもボリューム満点なのが特徴です。
オムライスも中サイズで十分な量で、がっつり食いたい男子の食欲を満たしてくれますね。

時間に余裕があって、がっつり食べたい時にはすごく良い洋食屋です。

【随時更新中】目白ランチまとめ記事はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿