2013年1月20日日曜日

目白ランチ No.11 Mac's Carrot

目白のおいしいランチを紹介するシリーズ その11

気がついたら10回を超えてしまいました…笑
目白の美味しいお店はまだまだ沢山あるので、どんどん更新しますよー!

本日ご紹介するのは、「キャロット」と呼ばれ、親しまれている目白の数少ないイタリアン、
Mac's Carrotです。

池袋に向かう山手線沿いの道に位置しています。


大きな地図で見る

Founded 1973!!

お店ホームページにも書いてありましたが、随分昔から営業されているのですね.
MAC's CARROT
http://homepage2.nifty.com/macscarrot/
店内はJAZZが流れる落ち着いた雰囲気。
写真には写ってはいませんが、グランドピアノも置いてあり、
夜は生演奏の時もあるそうです。

メニューはこんな感じ。

本日はチキンとしめじのドリア ¥945

メニューにはグラタンとありますが、ドリアにしてもらいました。
お好みで色々とカスタマイズしてくれます。メニューの融通が利くのもここのお店の良いところです。


ボリューム満点。キャロットではいつもお腹いっぱいイタリアンを食べることが出来ます。
クリームソースがとても美味しく、こってりしていますが、ぱくぱく食べれちゃいます。
味も量も最高です。

目白でイタリアンといえば、他にリストランテ・シャークがありますが、MAC's CARROTの方が、量も多く、味もこちらの方が好みです。

お腹すかして行ってください。ボリューム満点です。

追記
また行って来ました。

ほたてのグラタン
 
なすとチーズのドリア(グラタン→ドリアに変更)

何食べても美味しいですが、ここはパスタより、ドリア・グラタンのほうが美味しいと思います。

【随時更新中】目白ランチまとめ記事はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿